2013年2月6日水曜日

息子への愛情 川内美喜男 様

本日2月6日水曜日

横浜市青葉区準倫理法人会
第518回モーニングセミナー
明るさいっぱいの森陽一会長の挨拶



本日の講話者は



神奈川県倫理法人会 幹事長
(株)ティー・シー・エス 代表取締役

川内 美喜男 様

テーマ「愚息と箱根駅伝」



ご子息への愛情いっぱいの気持ちが伝わってくる

ご自身のお話を間で幾度も笑いをはさんで

笑いありの感動的なお話で時間はあっという間でした。

本日も足下の悪い中14社14名の方にご出席いただきました。

ありがとうございました!

来週は当会幹事 ファンクテックスタジオ代表
星野 聡氏を講話者に迎えます。


テーマは「魂の故郷 長岡」


皆様のご参加を心よりお待ちしております!












0 件のコメント:

コメントを投稿