2013年2月15日金曜日

「魂の故郷 長岡」青葉区準倫理法人会 幹事 星野 聡


2月13日(水) 青葉区準倫理法人会モーニングセミナー


青葉区準倫理法人会 幹事の星野です。

今回は当会員である私に講話の機会をいただきました。

初めての40分の講話、しかも自分で課題としていた

『自己紹介形式』をテーマに結びつけました。


テーマ「魂の故郷 長岡」

ファンクテックスタジオ代表 星野 聡 


言葉足らずで、言いたかったことの半分も伝えられなかったのですが

皆様から『良かった』との優しい声

終わった時の拍手してくださる笑顔にふれ、

青葉の会員、参加者の皆様の寛容さに感動しました。

森陽一会長、清水勝成専任幹事、講話を勧めてくださって感謝しております!

雨雪のなか19名の方にご出席いただきました、ありがとうございます。

投稿写真

















 役員会



さて、来週は講話者に神奈川県倫理法人会 普及拡大委員長 
田中 肇 様をお招きしております。

テーマは「ビジョンの力」


皆様のご参加を心よりお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿