2013年4月10日水曜日

水戸まさし様「維新と私」


4月10日(水)青葉区準倫理法人会
【第526回 経営者モーニングセミナー】















今日も元気に始まります!森陽一 会長挨拶


















入会式です!

先々週に講話していただきました中西映太さまが
なんと講和後に当会へ入会表明をしてくださり
本日は入会式を行いました!

ご入会おめでとうございます!



そして本日の講話者は…

水戸 将史 さま(参議院議員

維新と私」













水戸まさし様は横浜中央の倫理に所属され、
今月設立した戸塚倫理の立ち上げにも尽力、
青葉も含め複数会の倫理へ積極的に参加され、
本日の一年ぶりとなる青葉での講話でした。
維新立ち上げや憲法問題などご講話いただきました。


水戸まさし様、ありがとうございました!



さて、来週水曜のモーニングセミナーは…




【日 時】4月17日(水)

【講話者】景山 甲太郎 様(当会会員)
         SMBC日興證券株式会社 青葉台支店長

【テーマ】「マーケットから学んだこと」



初参加者、大歓迎いたします。
どうぞお気軽にご参加ください!


初参加者は豪華バイキング朝食 無料
(お誘いいただいた方も無料!)
【参加費】
無料(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)

【時間】
セミナー  6時30分~7時30分
朝食懇親会 7時30分~

【場所】
メロンディアあざみ野(あざみ野駅より徒歩3分)
横浜市青葉区新石川1-1-9 駐車場有り














0 件のコメント:

コメントを投稿