2013年5月1日水曜日

是常賀津憲 様「運命を変えた出会い」


本日も体ポッカぽかの役員朝礼で
元気に始まりました!



会員スピーチは舩越芳孝 相談役 

中高年ホームファーマーに当選されてから
農家として経験されたお話をしていただきました。
良い畑づくりのための整備は一世代ではできない、
何世代から続く英霊から受け継いだ賜物であると。
土いじりをしないと得られないきずきをいただきました。



そして今週の講話は

当会幹事 是常 賀津憲 様(IPK代表取締役)
テーマ「運命を変えた出会い」


「運命を変えた出会い」

講話は前は勝手な想像で影響を受けた方のお話だと
解釈していたのですが「奥様」のお話でした。
奥様に対する愛情、そして何より素直な奥様がいてこそ
今の是常さまが存在している、とても感動的な講話でした。

是常幹事ご本人が本日の講話を
「壮大なのろけ話」と比喩されましたが、
皆様自分に置き換えて見つめなおす機会となったのではないでしょうか!

是常 賀津憲 幹事、ありがとうございました!


さて来週のモーニングセミナーは講話者に…

池田整司 様(元自衛隊陸将補、美し国副代表、作家)
をお招きしております。

テーマ
「本当のことを知れば生き方が変わる:ヤマトごころ復活」

amazon















初参加者、大歓迎いたします。
どうぞお気軽にご参加ください!


初参加者は豪華バイキング朝食 無料
(お誘いいただいた方も無料!)
【参加費】
無料(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)

【時間】
セミナー  6時30分~7時30分
朝食懇親会 7時30分~

【場所】
メロンディアあざみ野(あざみ野駅より徒歩3分)
横浜市青葉区新石川1-1-9 駐車場有り











0 件のコメント:

コメントを投稿