2013年5月17日金曜日

横浜市会議員 横山正人 様

青葉区準倫理法人会
【第531回 経営者モーニングセミナー】
恒例の会員スピーチ 本日は三並新悟 幹事

プルデンシャル生命保険株式会社の三並幹事はなんと、
MDRTに16年連続で認定され、5月13日の日経新聞朝刊に掲載された
一面の会社広告では、選ばれたMDRTの中でもど真ん中で写っていました!

「自分の仕事に誇りをもつ」

3分という短い時ではありますが、
三並幹事、素晴らしいスピーチを有り難うございました!


そして本日の講話は…
 
 
 横山正人 様  当会会員 横浜市会議員(➡ webページ)


取り組まれている行政を数字での具体的に説明により、
横浜市が抱える問題点を明確に理解することができました。

「76%の横浜青葉区民が地元に誇りを感じている」
「横浜のひとは出身を聞かれ、神奈川県といわず横浜という」
という、お話には思わず皆納得させられました。
またご講話いただけるのをお待ちしております。

横山正人 様、ありがとうございました!

さて、来週は…
5月22日(水)6時30分〜7時30分

大滝たもつ様を講話者にお迎えしての開催となります。
         
初参加者、大歓迎いたします!

どうぞお気軽にご参加ください!

初参加者は豪華バイキング朝食 無料
(お誘いいただいた方も無料!)【参加費】
無料(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)

【時間】
セミナー  6時30分~7時30分
朝食懇親会 7時30分~

【場所】
メロンディアあざみ野(あざみ野駅より徒歩3分)
横浜市青葉区新石川1-1-9 駐車場有り









  青葉区奈良町

0 件のコメント:

コメントを投稿