2013年5月24日金曜日

横浜催眠心理オフィス 大滝たもつ 様


青葉区準倫理法人会
【第532回 経営者モーニングセミナー】

恒例の会員スピーチ 本日は 両川 弘道 会員

大石 内蔵助を題材にお話いただきました。
討ち入りが財政があってこそできたという観点は、
とても面白いお話を聴くことができました!



そして本日の講話は…

 

 

 大滝 たもつ 様  
横浜催眠心理オフィス(➡ webページ


今日から出来る脳科学を使った最新催眠療法

倫理の講話ではなかなか異質なテーマに思えましたが、
イメージ力の大切さや、素直さの重要性など、
とても面白く時間が足りない、濃い内容でした。
また、青葉では今回2回目の講話ということで、
またシリーズ化でできましたら是非お願いいたします!


大滝たもつ 様、ありがとうございました!

そして今回は横浜中央の後藤会長のご紹介で、
甲府中央準倫理法人会の梶原哲夫会長が参加してくださいました。

鶴見区より家庭倫理の会員さまも応援に参加していただき、
本日は倫友からの応援も多く盛り上がりました。
参加していただきました皆様、ありがとうございました!


さて、次回は…
6月5日(水)6時30分〜7時30分
です!
逗子葉山倫理法人会 幹事
株式会社Laugh(健康サロン経営) 代表取締役社長
新海 唯吉 様 

を講話者にお迎えしての開催となります。


5月29日(水)は会場都合のため休会となります。
お間違いのないよう、ご確認ください。


         
初参加者、大歓迎いたします!


どうぞお気軽にご参加ください!

初参加者は豪華バイキング朝食 無料

(お誘いいただいた方も無料!)【参加費】
無料(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)

【時間】
セミナー  6時30分~7時30分
朝食懇親会 7時30分~

【場所】
メロンディアあざみ野(あざみ野駅より徒歩3分)
横浜市青葉区新石川1-1-9 駐車場有り











0 件のコメント:

コメントを投稿