2013年5月8日水曜日

池田整司 様 「本当のことを知れば生き方が変わる 〜ヤマトごころ復活〜」

【第530回 経営者モーニングセミナー】
毎週恒例となりました会員スピーチ

本日は田中卓次幹事のスピーチです。
競売を通じたドラマの様なお話がとても興味をひきます。

笑いあり感動ありの体験談が書籍の前半でも紹介されています。
不動産競売のプロとして文芸社より出版もされ
絶賛発売中です!



そして本日の講話者は…

池田整司様をお招きしての開催です!
テーマ「本当のことを知れば生き方が変わる 〜ヤマトごころ復活〜」


池田整司さまは出版も数多くされていて
テレビでは絶対知ることのできない貴重なことを
多く教えていただきました。




浮世絵の現物を見せていただいたのですが
これまた素晴らしいものでした。
シリーズ化でお話いただきたいと声があがり
大盛会におわりました。

さて、来週は…

横山正人様を講話者にお迎えしての開催となります。
         (横浜市会議員)

初参加者、大歓迎いたします。

どうぞお気軽にご参加ください!

初参加者は豪華バイキング朝食 無料
(お誘いいただいた方も無料!)【参加費】
無料(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)

【時間】
セミナー  6時30分~7時30分
朝食懇親会 7時30分~

【場所】
メロンディアあざみ野(あざみ野駅より徒歩3分)
横浜市青葉区新石川1-1-9 駐車場有り












0 件のコメント:

コメントを投稿