2013年6月29日土曜日

二階 正 会長「夢の実現」


青葉区準倫理法人会
【第536回 経営者モーニングセミナー】

森会長による挨拶の途中、私ごとではございますが、
長男誕生のご報告の場をいただきました。
当会、舩越相談役と同じ誕生日ということで、
とても嬉しいご縁も感じております!

【会員スピーチ】

宮崎秀司 幹事

青葉倫理に所属して10年の宮崎秀司幹事による会員スピーチでは、
倫理普及に向けての宣言を述べられました。
打ち合わせでも、真っすぐな思いをぶつけてくださったりと、
青葉になくてはならぬ存在です。

【講話】


そして講和は、

神奈川県倫理法人会 二階 正 会長です。

テーマ「夢の実現」


倫理は学ぶ場ではなく、純情(すなお)になるため、
余計なものを拭い去ること。
毎週講師をお招きして「勉強会」と捉えがちですが、
このお言葉にも新しいきづきをいただきました。
また、公私ともに関する件で倫理指導を30回受けられた二階会長、
ここにも絶えず積極的な姿勢を感じさせられました。

実体験を通じた倫理に関するご講話をいただき、
二階 正会長、ありがとうございました!


さて、次回は…


光川十洋さま
テーマ「富士山を、味わう!撮る!」です。

写真家としてご活躍されている光川さまのご講話です、
是非ご参加ください!

7月3日(水)6時30分~7時30分

         
初参加者、大歓迎いたします!





どうぞお気軽にご参加ください!

初参加者は豪華バイキング朝食 無料



(お誘いいただいた方も無料!)

【参加費】無料

(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)


【時間】セミナー  6時30分~7時30分朝食懇親会 7時30分~

【場所】メロンディアあざみ野(あざみ野駅より徒歩3分)横浜市青葉区新石川1-1-9 駐車場有り



【青葉区倫理法人会】



0 件のコメント:

コメントを投稿