2013年6月7日金曜日

新海 唯吉 様 「道は一つ」

青葉区準倫理法人会
【第533回 経営者モーニングセミナー】













5時半より集まって準備万端です!



【会員スピーチ】
星野誠 幹事
株式会社ホシノ商会 


インテリア資材を扱う会社の商材にて
遮光フィルムの体感で会場は湧きました。
さすがは星野社長です、短時間で盛り上がりました!





【講話】
逗子葉山倫理法人会 幹事
新海 唯吉 様(株式会社Laugh 代表取締役)



本日の講話は非常に面白かったです!
ご自身の生き様、経験を通じ、笑いを多く交えながらの、
新海さま独特の講話は楽しくあっという間の40分でした。
新海さまの底なしの明るさで会場は終始、笑いの渦でした!

新海唯吉さま、ありがとうございました!

さて、次回は…
6月12日(水)6時30分〜7時30分


当会 会員 
神奈川県議会議員 小島健一様を 

を講話者にお迎えしての開催となります。

テーマ「尖閣諸島訪問記」

         
初参加者、大歓迎いたします!


どうぞお気軽にご参加ください!

初参加者は豪華バイキング朝食 無料

(お誘いいただいた方も無料!)【参加費】
無料(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)

【時間】
セミナー  6時30分~7時30分
朝食懇親会 7時30分~

【場所】
メロンディアあざみ野(あざみ野駅より徒歩3分)
横浜市青葉区新石川1-1-9 駐車場有り






【青葉区倫理法人会】












0 件のコメント:

コメントを投稿