2013年7月7日日曜日

光川十洋 様 「富士山を、味わう!撮る!」




青葉区準倫理法人会
【第537回 経営者モーニングセミナー】














【会員スピーチ】


宇多ユカリ事務長

旦那様の影響で、肉中心の食生活から玄米菜食にすることで、
「生活の赤信号」として現われ始めた症状、アトピーも克服。
幸せな夫婦生活のお話、ありがとうございました!


【講話】



そして講和は、

写真家、光川十洋さまです。
テーマ「富士山を、味わう!撮る!」


企業HP等でも数多く扱われている光川さまの作品より、
世界遺産となった富士山の魅力を写真を通じて紹介していただきまいした。
三脚の使用、絞りによる表現力など専門的なお話から始まり、
一番印象的だったのは、人は誰でもカメラを手にすると単なる「記録」ではなく、
表現をしたくなる、というお言葉でした。
感動的なダイヤモンド富士の写真までいただきました。

光川十洋さま、ありがとうございました!



さて、次回は…



是非ご参加ください!

7月10日(水)6時30分〜7時30分

         
初参加者、大歓迎いたします!


どうぞお気軽にご参加ください!

初参加者は豪華バイキング朝食 無料



(お誘いいただいた方も無料!)

【参加費】無料

(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)


【時間】セミナー  6時30分~7時30分朝食懇親会 7時30分~

【場所】メロンディアあざみ野(あざみ野駅より徒歩3分)横浜市青葉区新石川1-1-9 駐車場有り






【青葉区倫理法人会】




0 件のコメント:

コメントを投稿