2013年8月19日月曜日

渡辺 茂 様 「食を変えれば人生が変わる!」 ~穀物・菜食の重要性~



【第541回 経営者モーニングセミナー】

暑さに負けず今日も明るい森陽一会長の会長挨拶から始まりました。

【テーマ】
食を変えれば人生が変わる!
~穀物・菜食の重要性~

渡辺 茂 様 あまてらす株式会社


今年始めに阪口由美子氏による講話でわかったことは、
青葉の会員は食卓で白米を食べる方が少ない、ということでした。
今回お招きしたのは発芽玄米をモチモチに美味しく炊ける炊飯器を販売している
渡辺茂さまによる講話です。

元々大手製薬会社に勤め、海外などで得た情報から、
薬を使わない道を歩み始めたという、興味深い経歴です。
食を変えることで心にもたらす変化の大きさをわかりやすくお話いただき、
玄米を見直したいという方も多く大盛況でした。

私自身この炊飯器で13キロやせました。
是非お試しください☆
渡辺茂さま、ありがとうございました!



【参加費】無料
(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)
         
初参加者、大歓迎いたします!
どうぞお気軽にご参加ください!

初参加者は豪華バイキング朝食 無料ご招待!
(お誘いいただいた方も無料!)

【朝食懇親会】 7時30分~

【 場所 】メロンディアあざみ野(あざみ野駅より徒歩3分)
                  横浜市青葉区新石川1-1-9 駐車場有り




0 件のコメント:

コメントを投稿