2014年3月31日月曜日

江戸時代の必修科目に能や狂言 善竹十郎氏











本日の青葉倫理オリエンテーションには狂言師、善竹十郎先生に、
江戸から明治にかけて失いかけた大和魂を倫理を通じて、
講話をしていただき、大好評でした!
参加は12名内、新規は5名。
善竹先生、ありがとうございました!
明朝もよろしくお願い致します。

次回は4月8日18時30分からアートフォーラムあざみ野で開催致します。
あの人気講師、大久保正剛氏をお招き致します!
テーマ「プラス思考になる方法」、モーニングはなく、
オリエンテーションのみの特別講演です。
是非ご参加ください!!


今朝の青葉区倫理法人会には昨夜に続き、
世田谷区倫理法人会副会長、善竹狂言会の善竹十郎先生の講話でした。
能、狂言を始め、日本伝統が今の我々の礎を築いてくださった、
本当に大事なことを気付かせていただくお話でした。
ホットゲストもご参加いただき、24名のご参加で、
とても盛り上がりました。朝食懇親会も21名の参加と、
感想の場にも花が咲きました。

善竹先生、二日間本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿