2014年11月22日土曜日

川内美喜男氏 「内外拡充」



今朝の青葉区経営者勉強会は
 42名にご参加頂きました。内ゲストは6名。





















ひかり整骨院の萩原社長のご紹介で、
私と同じ年の町田岳社長が初参加で、
即入会を決めてくださいました!















今日は青葉の会員全員の動きが特にまとまっていて、
とても良い雰囲気でした。
ご紹介いただきました萩原社長、
そして、 講話をしてくださった川内会長、
















感動の会員スピーチをしてくださった舩越ユカリ幹事、
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿