2014年12月10日水曜日

滝本篤氏「使命に生きる(大切な人を守るために)」

12月3日の青葉区経営者セミナーも大盛況でした!
20代の女性と青年が初参加、ゲストは5名。




滝本篤さんの講話、ぐっときました。
目頭を熱くする方、鼻をすする音も多く感動でした!

「父親」「バブル」のキーワードに重鎮の皆様、
いつもより長めの感想となるほど、朝食会も盛り上がりました。


また、今日から役員朝礼前に、ひかり整骨院の萩原社長自ら、
ひかり体操を行ってくださいましたが、これが大正解。
寒い朝のからだを整えてくれ、朝礼も抜群でした!


準備から片付けまで役員の皆様が笑顔で取り組み、
朝食会では皆がそれぞれの思いを本気で伝え合う。
この青葉の素晴らしい皆様と毎週会うことのできる喜び。

家族のようなあたたかさ時に厳しさもあり、
地元が活性化する音が着実に響き始めています。


皆様、本当にありがとうございました!!

青葉区倫理法人会 今後の予定
12月17日(水)(一社)倫理研究所 
教育業務部 主事
田口 雄
実践の意義
12月24日(水)髪工房 店長横浜 晃治
地域密着、
信頼関係づくりで、
満員御礼大爆発経営


0 件のコメント:

コメントを投稿