2014年9月24日水曜日

スッキリラボ代表 小松 易 氏








今朝の青葉倫理モーニングセミナーには、
スッキリラボ代表の小松易氏を講師でお迎えしました。
かたづけが苦手な人の特徴は??
ずばりとした解析にうなずく方も多く、
大変好評でした。小松先生、有難うございました!

2014年9月21日日曜日

平成27年度 神奈川県倫理法人会 役員辞令交付式


平成27年度神奈川県倫理法人会 役員辞令交付式

9月19日(金)に新横浜国際ホテルにて開催されました。全国の辞令交付式で神奈川が締めということでした。
私も今期より青年委員会の副委員長を拝命し、役員として、
委員長を支え、気を引き締めて活動していきます!


新役員が多く2000社に向け一丸となって参ります

青葉から参加してくれた皆さん、個性溢れています!


中西さん、私以外は皆、初の辞令交付式でしたが、
懇親会では積極的に他の会と交流を図り、
とても楽しい時となりました。

2014年9月17日水曜日

平野 厚雄 氏 「自閉症の息子と、ともに生きる」


















今日の青葉倫理は練馬区倫理法人会の会員、
平野厚雄様を講師に迎え、石井壮二郎さんの入会式も行い、
32名のご参加を頂きました。
テーマ「自閉症の息子と、ともに生きる」
感動の講話に心奮わされました。有難うございました!

そして青葉では10月15日のモーニングセミナーで、
13年の歴史を経て開催600回を迎えます!

記念イベントとして文京区中央より五十嵐由人氏を迎え、
10月30日にイブニング開催を決定致しました!
このイベントも成功させ地域貢献を目指す仲間を増やします

アチーブメント(株) マネージャー 橋本 拓也 氏

今朝の青葉区倫理法人会はアチーブメント㈱の橋本拓也氏をお招きし、
参加者数は32社47名のご参加を頂き、過去最高となりました!
ひかり整骨院はじめ、一社で数名のご参加頂けるのが嬉しい限りです。
役員朝礼では平塚から田中耕一相談役による大変有難いご指導に始まり、
橋本拓也氏による感動の講話、朝食懇親会も大変盛り上がりました。

そして元Jリーガーの石井壮ニ郎さんが初参加で入会決定!
また心強い仲間が増えとても嬉しいです!

青葉は10月15日でセミナー開催600回を迎えます。
600回を記念してイベントを企画しているのでお楽しみに!

ずっと願っていた家庭倫理との結びつき、
それがいよいよ形に成り始め、
青葉でできることの大きな可能性を感じています。
このメンバーならどんなことでもできる、
そんな力が湧き上る、青葉は誇りある会です。

興味ある方はお気軽にご連絡ください!

2014年9月10日水曜日

佐藤政樹氏 「感動を創造する言葉の伝え方」

今朝の青葉倫理は講師に、劇団四季の元主演俳優、
佐藤政樹氏をお招きして開催、32社のご参加で大盛況でした!
もっと聴きたい、第二弾の依頼が殺到しております。
本当におすすめの講師です。
佐藤政樹先生、ありがとうございました!