2015年3月4日水曜日

ブランディング 真海英明氏

今回の講話者にはテーマ「ブランディング」と題し、
真海英明氏 をお招きいたしました。

横浜市北倫理法人会 会員
(株)コネクト 代表取締役

国内外の有名企業、ブランドを手がけてこられた、
自信と楽しませる講話はとても楽しく、
非常に魅力溢れる時間となりました。
















横浜市北倫理法人会の丸山会長が、
本日青葉へ参加してくださいました。
先月は全国4位の出席率となり、
神奈川をリードする単会です。

いつも会を盛り上げるための助言をくださいます。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿