2015年3月18日水曜日

久保田豊氏 「出会いと人生」

今朝は佐賀からはるばる(有)ギャラリー有田の会長、
久保田豊氏が講師として青葉にお越しいただきました!












クリントンを九州に招くほどのバイタリティ溢れる久保田先生。
江田に出店していた有田焼のギャラリーはファンも多く、
講話はとても盛り上がりました。

代官山、青葉区の江田に有田焼のギャラリーを出店し、
うなぎ登りだった事業も震災後に億単位の借金を抱える中、
倫理と出会い、店舗を手放したときに事業が急上昇。

講話では笑いもあり講話は40分ではとても足りませんでした。








青葉区倫理法人会のモーニングセミナーは
毎週水曜の朝に開催しております。

 是非一度ご参加ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿