2016年5月15日日曜日

神奈川倫理法人会 辻堂海岸地引網!!

本日は神奈川県倫理法人会レクレーション委員主催の地引網が
朝の7時30分〜12時にて開催されました。



青葉区倫理法人会からも、沢山の親子で出席させて頂きました!8時から地引網、子ども達も一生懸命網をひきました。 ^0^















あおりんレクレーション委員の清水さん、朝早くからありがとうございます!
とれたての生しらすを生れて初めて頂きました!美味です!

ゲーム有り、宝探しあり、抽選会ありの大変楽しい休日でした!

井組会長景品ゲット!!(娘さんと・・(^ ^)

前会長の星野さんご家族と江ノ島です!

委員の皆様、素敵な休日を本当にありがとうございました!

次週以降のモーニングセミナー

5月18日(水曜日)
株式会社ファイナンシャルサポート執行役員 相続診断士 阿部哲夫様 
テーマ 倫理との出会い&これからの自分

5月25日(水曜日)
株式会社丸武 代表取締役 忰山舞様

テーマ 親と子 ~家業と親の期待と子の気持ち~

6月1日(水曜日)
筑後建設有限会社 代表取締役友添好博様
テーマ 未定

毎週水曜にメロンディアあざみ野(あざみ野駅徒歩4分)にて、
朝6時30分からセミナーを開催しているので、
是非一度ご参加ください!
未会員初参加者は朝食無料ご招待いたします!

http://www.rinri-kanagawa.com/eachcity.html?id=11
 











0 件のコメント:

コメントを投稿