2016年6月29日水曜日

第681回モーニングセミナー

本日は講話者に横浜市戸塚区倫理法人会 副専任幹事
住友生命保険(相) 所長 青木 紗織氏
をお招きしセミナーを開催いたしました。

母親のご縁で倫理に通い始めたという話から、
小学校時代による壮絶ないじめの体験へと話へ。

今までの苦しみを乗り越えてきた青木氏の表情は、
一点の曇りもなく清々しく素敵な顔立ちで、
途切れることなくお話をいただきました。

倫理指導により親孝行を実践することで、
親子関係だけでなくあらゆることがよい方向に進んだという、
倫理体験もお話いただきました。

こどもの話をきいてしっかりと向き合って欲しい。
嫁(特に産後)の話は1日5分で良いのでしっかり、
向き合ってきいてあげて欲しい、と、

参加者へ実践のためのメッセージをいただきました。

とても感動的な講話でしたので、
また数年後に講話していただけるのを楽しみにしております。
本日の講話のためにご協力いただきました旦那様、
感謝を申し上げます!



会員スピーチでは有限会社奈良機設 代表取締役、
奈良真幹事より先祖と愛犬の供養にお墓参りを続けることで、
倫理の実践体験をお話いただきました。



37社38名にご参加いただきました!



次週セミナーのお知らせです。



毎週水曜にメロンディアあざみ野(あざみ野駅徒歩4分)にて、
朝6時30分からセミナーを開催しているので、
是非一度ご参加ください!
未会員初参加者は朝食無料ご招待いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿