2016年7月27日水曜日

第685回モーニングセミナー

平成28年7月27日(水)
本日は講師に株式会社足幸 代表取締役、
宇佐美昭彦氏をお招きして開催しました。





















オーダーメイドのインソールにより、
人間本来の正しい足の骨格を整え、
足から人を幸せにするという熱意で創業された宇佐美氏の講話は、
足による健康の可能性が広がる内容でした。




実際に従来のインソールと比べて私も体感しました。
バランス感覚が良くなり、押されても倒れなくなるのには驚きでした!
本日は健康になる貴重なヒントをいただくことができました。



会員スピーチには横浜市会議員の藤崎会員より、
ちょいのみあざみ野フェスティバルの立ち上げのために、
あざみ野のお店を一軒一軒まわって協力店を探すところからはじめ、
第2回では多くの方に支えられ盛況に終えることができたお話をいただきました。

本日もお陰様で32社にご参加いただきました。



次回は
8月03日(水) 
講 師:能野 恵美子 氏 
(一社)倫理研究所 法人局 法人アドバイザー

テーマ「苦難は幸せの道標」
です。

毎週水曜にメロンディアあざみ野(あざみ野駅徒歩4分)にて、
朝6時30分からセミナーを開催しているので、
是非一度ご参加ください!
未会員初参加者は朝食無料ご招待いたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿