2016年8月3日水曜日

第686回モーニングセミナー

平成28年8月3日(水)
本日は講師に倫理研究所より、
能野恵美子法人アドバイザーをお招きしました。













熱心の教育ママだった能野先生は、
ご子息が大学生になると喘息で大学を数ヶ月休むことになり、
悩んでいたところ倫理と出会い、疑い半分で参加した朝の集いから、
倫理を40年学ぶ中、体験談をお話いただきました。

会員スピーチはオーガニックパンケーキでおなじみの
藤が丘POEPOEのKOKA副事務長。
あと1日でゴールド免許、というところでうっかり交通違反。
警察にとめられた時の対応も昔とは違い、
穏やかに笑顔で対応できたことに倫理の学びによる、
成果を感じられたお話をいただきました。


ありがとうございます!

次週のモーニングセミナーは
8月10日(水)
大田区倫理法人会 副会長 
ソニックス(株) 代表取締役会長
金山 宏氏をお招きいたします!

テーマ「明朗愛和の実践と活力朝礼」

2年前の4月に講話していただき大変評判でした。
是非ご参加ください!

毎週水曜にメロンディアあざみ野(あざみ野駅徒歩4分)にて、

朝6時30分からセミナーを開催しているので、
是非一度ご参加ください!
未会員初参加者は朝食無料ご招待いたします!







0 件のコメント:

コメントを投稿