2017年9月2日土曜日

第736回 経営者モーニングセミナー

本日は講話者に
公益社団法人シャンティボランティア会
神崎愛子氏お招きしました。

 アジアの子どもたちのために35年間もサポートし続けているシャンティ。

公益社団法人シャンティボランティア会
http://sva.or.jp/



国の豊かな日本ですが「寄付」に関心が薄く、
寄付指数は114位にランクに対して
ミャンマーが世界一。

「できることから始めてみましょう」と
寄付でこどもに貢献の意味を教えていただきました。
ありがとうございました!


青葉区倫理法人会を15年間の間でほぼ休まず参加し、常に支え続けていただきました
宮崎秀司氏が、新たな道に進むべく退会されることになりました。

本当に今まで有難うございました!






そして、2年間会長を務められた井組浩紀会長も、会長としては本日が今期最後のモーニングセミナーとなりました。

会の充実に向けて企画をしてくださり、会員の満足度を上げることに尽力していただきました。

2年間、お疲れ様でした!





毎週水曜にメロンディアあざみ野(あざみ野駅徒歩4分)にて、
朝6時30分からセミナーを開催しているので、

是非一度ご参加ください!
未会員初参加者は朝食無料ご招待いたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿