2018年4月4日水曜日

2018年4月3日【倫理経営講演会】

 
 
2018年4月3日(火)
 
アートフォーラムあざみ野にて
 
横浜市青葉区倫理法人会主催
 
【倫理経営講演会】が行われました。
 
 
 
 
 
 
 
井上会長の挨拶
 
 
 
 
 
 
 
 
「建設業界で一番人が育つ会社」
 
株式会社 大久保恒産さんの活力朝礼。
 
 
 
 
 
 
 
「大転換の時代―つねに活路あり―」
 
(一社)倫理研究所 法人局 参事 法人アドバイザー
 
若槙正子先生
 
遥々、茨城県からいらしてくださいました。
 
 
 
 
 
 
懇親会@アンジュ
 
若槙先生と星会長
 
 
 

 

 
「朝礼は休まず毎日続けています。」
 
大久保相談役かっこいいです!
 
 
 
 

 
中村監査。
 
 
 
 
 
 
阿部専任幹事と今回の実行委員長・清水幹事
 
連日の準備、会場設営ご苦労様でした。
 
 
 
 
 
 
懇親会も沢山の方々にご参加頂きました。
 
ご来場頂きました皆様
 
本日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿