2007年12月26日水曜日

筆跡心理学をビジネスに生かす-12/19青葉区ES



講師 根本寛様

日本筆跡心理学協会・会長

近代経営研究所・代表



テレビで有名な根本先生のお話は実際の事件を取り上げ、筆跡からその犯罪者の心理状態を解き明かしていくもので大変興味深く面白いものでした。最後は出席者の筆跡で性格を見てもらいました。よく知っている人だけに当たっていると会場から笑いが漏れました。詳しくは先生のホームページをご覧ください。



会場内の様子1





40名近くの方にご出席いただきました。

他単会からお越しのお客様、本当にありがとうございました。

会場内の様子2



忘年会の写真です。

20名の方にご参加いただきました。皆さんありがとうございます。














0 件のコメント:

コメントを投稿