2013年1月30日水曜日

大田区倫理法人会に参加しました


昨朝は青葉区倫理法人会の森陽一会長と

私、幹事の星野で大田区倫理法人会に参加してきました。


活力朝礼コンテストで日本一位の企業を輩出し、

優良会としてもモデルに指定される素晴らしい会です。

参加者数も他会への応援等でレギュラーが欠けても

46名と大変活気があり盛り上がっています。


大田区へ参加してみて気づいた点といえば、

各々責任感が強く役割がしっかりとされている。


「何もしなくても全てみんながやってくれる」


とお話される徳山秀男会長こそ存在感溢れ

大田区倫理をまとめられているのだと感じました。




初回の方は朝食無料招待ということで

とても美味しい唐揚げ弁当をいただきました!



大田区倫理法人会の皆様、徳山秀男会長、

ありがとうございました!

大田区倫理法人会

是非近くに御用の際はご参加ください!

写真: 今朝は青葉区倫理法人会の森陽一会長と大田区倫理法人会に参加してきました!
活力朝礼コンテストで日本一位の企業を輩出し、優良会としてもモデルに指定される素晴らしい会です。
参加者数もレギュラーが欠けて46名と盛り上がっています。
また参加したいと思います!

森会長、ありがとうございました!







森陽一会長            徳山秀男会長








      



0 件のコメント:

コメントを投稿