2012年12月26日水曜日

2012年最後のMS 井組浩紀様「二代目社長」


2012年、青葉倫理最後の講話者に

㈲井組自動車工業の代表取締役の井組浩紀様を迎え、

セミナールーム満員の大盛況となりました。
『二代目社長』とうテーマを通して、皆が『父親』という存在を想い、

井組社長の講話で感動的な時となりました。

創業者 井組憲二会長の寛大さ、魂、そして、

父に憧れ、仕事を継ぐ二代目としての心意気に

涙する参加者もいました。

井組浩紀様、ありがとうございました!

青葉区準倫理法人会に参加くださった皆様、

一年間、ありがとうございました!

写真: 昨日の青葉倫理では今年最後の講話者に㈲井組自動車工業の代表取締役の井組浩紀様を迎え、セミナールーム満員の大盛況となりました。
『二代目社長』とうテーマを通して、皆が『父親』という存在を想い、井組社長の講話で感動的な時となりました。

私は今回、『井組憲治物語』の映像制作を通して、井組憲二会長の寛大さ、職人さんの魂、社長をどっしりと支える矢野さん、会長の奥様の心にふれることができ、本当に有り難い時間を過ごすことができました。
一人一人に気を配る社長、夜11時過ぎても会社の灯りがついているのを見るといつも刺激をいただき嬉しくなります。
本当に良い経験となりました。

井組自動車工業の皆様、ありがとうございました!
㈲井組自動車工業の代表取締役の井組浩紀様

0 件のコメント:

コメントを投稿