2013年3月27日水曜日

「波瀾万丈!」中西 映太 様


3月27日(水)青葉区準倫理法人会
【第524回経営者モーニングセミナー】
                                   
片峯幹事が異動のため青葉を離れることになり
お見送りとなる会員スピーチをしていただきました。
3年間、本当にありがとうございました!

そして、本日の講話者は
中西 映太 様


【テーマ】
「朝を有効的に使うタイムマネージメント術」 

波瀾万丈な生き様に皆が感動しました。
そして、中西映太さまのご自身のビジョンと真っ向から向き合う姿勢に
朝食懇親会でも話題は尽きず、大盛会に終わることができました。

中西 映太様、ありがとうございました!


次回は

【日時】4月3日(水)

【講話者】
堤 裕貴 様
株式会社ヴィンテージ1 代表取締役

【テーマ】
エンターテイメントを利用した人脈形成

【参加費】
無料(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

初参加者は豪華バイキング朝食無料
お誘いいただいた方も無料でご招待いたします!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【青葉区倫理法人会】



参加ご希望・ご質問等、担当星野までご連絡ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
映像音楽で感動を与える
FUNKTECH STUDIO(ファンクテックスタジオ)
-------------------------------------------------------
代表 星野 聡 (SOH HOSHINO) 
携帯 : 090-5495-0286
FAX : 045-330-8560
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿