2013年4月6日土曜日

倫理にエンターテイメント!堤裕貴 様


4月3日(水)青葉区準倫理法人会
【第525回 経営者モーニングセミナー】













4月第一週目の水曜日も元気に始まりました!
宮崎秀司幹事の「朝の挨拶」です。















今日は新規の参加者様が15名と多く、栞が足りず、
二人一組で見る場面も少なくありませんでした。




毎週元気いっぱいな森陽一会長の挨拶


そして今週の講和者は…
















堤 裕貴 様
株式会社ヴィンテージ1代表取締役
http://vintage1.jp/

テーマ
「エンターテイメントを利用した人脈形成」

講師の生い立ちや、腹話術講座など
いつもと違う雰囲気でした!



















役員朝礼の挨拶実習でいつも活力をくださる
奈良真幹事も腹話術で歌うことに挑戦!
何より、歌の上手さに驚かされました。

倫理にエンターテイメント、とても楽しい朝となりました。
堤 裕貴 様、ありがとうございました!


さて、来週水曜日、4月10日のモーニングセミナーは… 

【講話者】水戸 将史 (参議院議員) 【テーマ】維新と私

皆様のご参加を心よりお待ちしております!




初参加者は豪華バイキング朝食 無料
(お誘いいただいた方も無料!)
【参加費】
無料(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)

【時間】
セミナー  6時30分~7時30分
朝食懇親会 7時30分~

【場所】
メロンディアあざみ野(あざみ野駅より徒歩3分)
横浜市青葉区新石川1-1-9 駐車場有り














【4月スケジュール】
4月10日(水)参議院議員水戸 将史維新と私
4月17日(水)SMBC日興証券株式会社 
青葉台支店 支店長
景山 甲太郎マーケットから 学んだこと
4月24日(水)東京都倫理法人会 
普及拡大委員長

NPO法人ヒューレック研究所 理事長
棚橋 正光二宮尊徳に学ぶ倫理












0 件のコメント:

コメントを投稿