2013年8月25日日曜日

古市 佳央 様「生きているってすばらしい」


青葉区準倫理法人会

【第543回 経営者モーニングセミナー】

【朝の挨拶】

【会長挨拶】
元気いっぱいの森陽一会長挨拶

【会員スピーチ】
久々の会員スピーチはSMBC日興証券の吉澤仁会員。
毎週5時半に来て、会の準備をしてくださったりと、
青葉を支える期待のエースです。
「誓い」のスピーチで会場も笑いありであたたまりました!

【講話】


テーマ「生きているってすばらしい」

古市 佳央 様(オープンハートの会 代表)




いつもと違う会場の雰囲気だったのは、古市佳央様のファンの方が多く会場まで、
駆けつけてくださったことでした。
講話の感想は、

「素晴らしい」の一言です。


会場からは講話中に涙する方もいたり、
朝から生きることの大切さと素晴らしさを教えられたと、
多くの参加者様から感動の声をいただきました。



何度も自殺を考えた古市さまだからこそできる、
自殺を考えているひとを救うということ。
少しでも多くの方にこの話をきいてもらいたい、
多くのこどもたちにこの話をきいてもらいたい!

古市 佳央さま、とても素晴らしい講話、
そして感動をありがとうございました!


【入会者】

そして本日、初参加された福士麗さんの入会が決定しました!
これからもよろしくお願い致します!

さて、次回は…
8月28日(水)6時30分〜7時30分

記憶法実践研究家
友寄 英哲 様をお招きいたします!  
テーマは

「能力の限界を求めて(脳も体もイキイキと)」

是非ご参加ください!!!




青葉区準倫理法人会

【参加費】無料
(富士山を見渡しながらの朝食ご希望者は1000円)
         
初参加者、大歓迎いたします!
どうぞお気軽にご参加ください!










初参加者は豪華バイキング朝食 無料ご招待!
(お誘いいただいた方も無料!)

【朝食懇親会】 7時30分~

【   場所 】メロンディアあざみ野(あざみ野駅より徒歩3分)
                  横浜市青葉区新石川1-1-9 駐車場有り

 

【青葉区倫理法人会】


0 件のコメント:

コメントを投稿