2014年8月7日木曜日

神奈川県会議員 小島健一氏

今週もやってきました青葉区倫理法人会の

第591回モーニングセミナー。


20名弱だった参加者も今では、

毎回30~40名が参加され、
会場は常に活気に溢れています。



講話者には神奈川か県会議員の
小島健一様をお招きいたしました。

8月6日のセミナーということで、
4ヶ月も前から小島先生に空けて頂いたのです。
広島に原爆が投下された日、
決して忘れることのできない特別な日です。



テーマ
「いわゆる従軍慰安婦問題について」

グランデールを訪れ、アメリカ側に
慰安婦像の撤去の申し出をされるなど、
行動力は神奈川県という枠を超え、
志に動く講話は会員皆に響きました。

お忙しい中、有難うございました。


数ヶ月前まではありえなかった、
女性の参加者が多数です!

美味しい食事に綺麗な眺め、
楽しい話で毎週朝から大盛り上がりです。

そしてほんじつは特別企画、
星普及拡大委員長の葉山の社屋外にて、
BBQ!!








会員のこども同士が仲良くなる、
こんな嬉しい話はありません。

準備してくださった皆様、本当に有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿