2015年2月12日木曜日

ラ・プリューム代表 武内正枝氏「バレエと倫理」


2015年、2月11日の青葉区経営者勉強会には43名のご参加でした。
建国記念日、祝日に多くの方にご参加いただき感謝です。


会長挨拶では旗日に日の丸を掲げることの大切さ、
次世代へ伝えることの重要性をお話させていただきました。



青葉倫理のムードメイカー武内正枝幹事の講話では、
谷桃子バレエ団でトップを目指しメインダンサーを務め、
引退後は日テレ営業部としての経験の数々は、
とても興味深いお話でした。

藤が丘のバレエ教室、ラ・プリュウームの代表をされていて、
クラシックバレエの生徒に倫理の挨拶を教えたところ、
生徒の親まで変わったという体験がとても印象的でした。




昨年の5月に入会されてから青葉の雰囲気も益々良くなり、
朝食会も笑いあり、毎回楽しいモーニングセミナーを
開催できるようになりました。


愛知、船橋や八王子からもご参加いただき感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿