2018年4月11日水曜日

第765回 経営者モーニングセミナー

2018/4/11(水)

第765回 経営者モーニングセミナー


本日ブログを担当する星野です!
毎度おなじみブログ担当の風間陽子さんが、
本日は講師としてセミナーにお迎えするため、
代役として務めさせていただきます!

     会員スピーチ    


青葉区倫理法人会が誇る、イケメン元JリーガーMF、
石井壯二郎さんの会員スピーチ。

保護者として3年、コーチとして7年間、
計10年携わった少年サッカーあざみ野FCを退団。
10年間、土日を少年サッカーの為に費やしてきましたが、
4月から新たなステージを歩き始めました。
サッカー日本代表との関わりが多くなるということで、
W杯予選突破に向け応援しています!!

     講   和    

リラクゼーションサロンGUMI代表
風間陽子 会員

テーマ「楽しく・心地よく・大丈夫、なんとかなるさ」

いつも楽しい青葉倫理ブログを担当してくださり、
彼女がいるだけで会の雰囲気がとても柔らかくなる、
青葉に欠かせない存在の風間さん。

デザイン、HP作成など自身でこなすなど、
働くことが昔から大好きだったそうですが、
起業する前は、過剰な仕事量と人間関係が原因で、
うつ病となり、生きる喜びを見失ったそうです。

今の風間さんからはとても信じられず、本当に驚きでした。

病院に行って、薬を飲んでも効果が無い中、
ふらっと入ったタイ古式マッサージの
リラクゼーション効果に衝撃を受け、タイ旅行を決意。

タイ人の明るさと優しさを通じ、
自身でタイ古式マッサージの技術を習得。
今ではセラピスト4人を抱えるサロンの代表として、
繁盛店GUMIは11周年を迎えました。

     体験セラピー    



なんと!人気セラピストの一人ノシロさんが、
体験で2名、特別にマッサージしてくださいました!
私星野もちゃっかりその内の一人です。

【感   想】
バキバキ!という痛いマッサージではなく、
セラピー中は軽く意識が飛んだ様な状態で、
体が楽になるだけでなく、精神がとても整いました。



大和倫理の会員、岩倉さんも体験。
体がボロボロで、マッサージでも人に触れられるだけで痛む為、
普段は体にさわらせもしない、ということでしたが、
終始リラックス状態でご満悦でした!

青葉台駅すぐにある癒しの空間、
リラクゼーションサロンGUMIに、
是非一度、足を運んでみてください!

リラクゼーションサロン GUMI


今回の講話で感じたのは、風間さんは、
店のサービス、スタッフへの接し方など、
常に相手の気持ちになっているため、
みんなから慕われているのだと思います。

素敵な講話をありがとうございました!



   来週の講話   


大好評!!Google活用塾

次回は4/25(水)
19:00-20:00
毎月第4水曜日開催




毎週水曜日・朝6時30分から
会場:メロンディアあざみ野(あざみ野駅徒歩4分)

朝食はレストランでのビュッフェ✨
未会員初参加者は朝食無料ご招待させて頂きます。
青りんFacebook

0 件のコメント:

コメントを投稿