2016年5月18日水曜日

第676回モーニングセミナー

先週のセミナーに初参加されました、
弁護士の石坂さんが即日入会のご連絡をいただき、
今朝、入会式を行いました。



会員スピーチでは、森陽一相談役が、
毎朝行っている1人朝礼を披露!


講話は阿部哲夫幹事

「倫理との出会い、これからの自分」と題して、
幼少の頃から現在までの様々な体験をお話しいただきました。
いつも笑顔で周りに良い空気に変える魅力の、
根源を理解することができました!


本日はゲストが3名参加で、総勢33名にご参加いただきました。
本日もご参加いただき誠に有難うございました!


次週以降のモーニングセミナー&イベント関係

5月25日(水曜日)
株式会社丸武 代表取締役 忰山舞様

テーマ 親と子 ~家業と親の期待と子の気持ち~

6月1日(水曜日)
筑後建設有限会社 代表取締役友添好博様
テーマ 未定


毎週水曜にメロンディアあざみ野(あざみ野駅徒歩4分)にて、
朝6時30分からセミナーを開催しているので、
是非一度ご参加ください!
未会員初参加者は朝食無料ご招待いたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿