2016年6月22日水曜日

第680回モーニングセミナー

平成28年6月22日(水)



本日は講話者に横浜市北倫理法人会 会長
(株)トライプランニング 代表取締役
丸山修一氏をお招き致しました。


全国で670ある倫理法人会の中でも参加者数も含め、
毎度ベスト10に入るほどの活気溢れる横浜北の会長を務め、
神奈川が誇るリーダーとして注目を浴びています。

会社、法人会、個人事業、何においても、
組織作りに大切なことを教えていただきました。
また、本日のセミナーで学んだことを実践してこそ、
本当の学びと言えるという丸山講師の発言は、
倫理そのものでありました。


また、会員スピーチにはひかり整骨院の経営者、
株式会社all-winの萩原健史社長より、
毎週3名の社員がモーニングセミナーに参加するようになり、
発言する言葉が変わり、お客様からもお褒めの言葉を
いただいたという体験談をお話しいただきました。


34社35名にご参加いただきました。

次週セミナーのお知らせです。

毎週水曜にメロンディアあざみ野(あざみ野駅徒歩4分)にて、
朝6時30分からセミナーを開催しているので、
是非一度ご参加ください!
未会員初参加者は朝食無料ご招待いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿