2016年6月2日木曜日

第678回 経営者モーニングセミナー


 第678回 経営者モーニングセミナー

2016年6月1日(水)
毎週水 曜開催でお馴染みの青葉区経営者早朝勉強会

【会長挨拶】
青葉区の井組会長、朝早く起きることの素晴らしさを
会長挨拶でお話いただきました!

【会員スピーチ】
神奈川県議会議員 赤野たかし幹事

世のため自己実現のため精魂を打ち込まれるなか、
ご多忙中、毎週のようにセミナーに参加いただき感謝です。


【講 話】
神奈川県倫理法人会 第二地区
友添好博 副地区長
筑後建設(有) 代表取締役

テーマ「未来予想図」

土木工事業を営む友添家の 次男として生まれ、
やんちゃな青春を通し、倫理と出会って学んだことを、
40分間、会場を笑いと和やかな空気で包みながら、
とても楽しく勉強になる講話をしていただきました。

神奈川県倫理法人会の中でも人望が厚く、
友添先生が所属されている横浜北倫理法人会から、
8名も応援に来られ会場も満員です!


おかげさまで43社にご参加いただきました!


毎週水曜にメロンディアあざみ野(あざみ野駅徒歩4分)にて、
朝6時30分からセミナーを開催しているので、

是非一度ご参加ください!
未会員初参加者は朝食無料ご招待いたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿