2016年8月22日月曜日

第688回モーニングセミナー

2016年8月17日(水)

本日のモーニングセミナーには我らが青葉倫理の事務長、
吉澤仁氏を講師にお迎えして開催いたしました。


































「倫理と出会って」と題して生い立ち、故郷の話から、
倫理と出会いどう変わったかなどを、
笑いを多く入れながらお話いただきました。

モーニングセミナーは朝6時30分から開始しますが、
6時から役員朝礼を行うため5時30分から準備を始める必要があります。
吉澤氏は会員数が少なく準備も人員不足だった数年前から、
毎週5時30分に準備から参加し続け今では信頼を得て、
青葉の誇る事務長を務めています。





















また次回講話を拝聴できるのを楽しみにしています!

来週はテーマ
「高卒・貯金なしの主婦が人気サロンオーナーになるまで
~仕事も、女性の幸せもあきらめない生き方~」と題して、
ネイルサロン「アイビー」 代表
の宮本みずき氏にお話いただきます。



毎週水曜にメロンディアあざみ野(あざみ野駅徒歩4分)にて、
朝6時30分からセミナーを開催しているので、
是非一度ご参加ください!
未会員初参加者は朝食無料ご招待いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿