2018年10月14日日曜日

10/14 青りん懇親会

風間 幹事の
ご結婚を祝い

KOKA事務長の新店舗、
『カフェ キュア・ナチュラ x ポエポエ』
駒澤大学店で

青りんの懇親会が開催されました!!



美味しい料理を
ワイワイ歓談しながら頂いた後、
武内正枝会長が本格的なダンスを
披露して下さいました!!

日頃の『お笑いキャラ』とは打って変わって、
とても素敵で、、
思わずみんな息を呑んで見惚れていました^_^

アンコールが続き、なんと4曲も
踊ってくれました(^o^)/





武内会長のダンスの後は、、、
曲が激しいラテンミュージックに変わり、

当会の宴会部長、森相談役が
場を盛り上げて、、、

凄いことに、、、、(*^o^*)

日頃まじめなあの人も、、、
イケメンのあの人も、、
大御所のあの方まで、、、ʕʘ‿ʘʔ

カツラを受け取ったら、
それを被ってステージでダンス!!
大いに盛り上がりました^_^






そして最後は今日のメインイベント!!
雰囲気が一変して、細井夫妻の結婚のお祝い会に、、、


ご主人は、なんと、、、
大久保相談役の会社で働く職人さん、、、

倫理のご縁の深さを感じます。

大久保相談役が新婦の父親役になり、
プチ結婚セレモニーが開かれました^ ^


細井夫妻、ご結婚、

おめでとうございま~す(^o^)/

末永くお幸せに~~~!!





素敵な料理と環境を用意してくれたのは、
駒沢公園から徒歩30秒のオーガニックカフェ
『カフェ キュア・ナチュラ x ポエポエ』です。

近くにお寄りの際は、是非お越しください(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿