2018年10月25日木曜日

第791回「継続は力なり」

第791回モーニングセミナー


いつも明るく素敵な武内正枝会長の挨拶で
今回もセミナー始まりです!

本日の講師、増田先生より当会に寄贈いただいた、
「逆からの商売発想」は倫理法人会生みの親である、
滝口長太郎氏の書籍で今や絶版の貴重な書物の紹介でした。

会員スピーチ

              鈴木誠一郎氏

前会長の勧めで受けた倫理指導でいただいた言葉を、
純粋に受け入れ実行し、ビジネスに結びついた体験談を
スピーチしていただきました。

イエスマン鈴木氏、とても素敵なスピーチ有難うございました!
 

講 和

倫理研究所  増田彰司 法人アドバイザー

自力のみで売り上げを伸ばしてきた会社が行き詰った時、
倫理法人会と出会い経営の勉強を始めたおかげで、
創業50年の増田運輸株式会社を
築き上げたこられたお話をいただきました。

「天から平等に与えられたチャンスを自分のものにする」











経営者としての心構えを笑いで包み込みながらの講和で、
今回のセミナーも大盛況でした!

次週10月31日(水)はあざみ野周辺にて、
ごみ拾いを行います!
6時30分にメロンディアあざみ野エントランス集合です。

街をきれいにして心もきれいにしちゃいましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿