2018年12月7日金曜日

2018🍏青りん忘年会🍏

2018/12/5

藤が丘にあるナチュラーレ ボーノさんにて

青りん忘年会を行いました😃🍏

http://n-buono.com/



美味しいお料理♡

オーナー植木シェフ、スタッフの皆さま

ありがとうございます🍽










そして!

忘年会のメインは昨年に続き

🌟チャリティーオークション⭐️


司会はKOKA事務長と

Wたかしの赤野たかし幹事。

よーく見ると頭に矢が刺さってるたかしさん(笑)



シャンパンやスワロフスキーの腕時計

真っ赤なドレスなど豪華商品も出品され

合計9万円以上が集まりました。

皆さまご協力ありがとうございました!!


いい感じに酔っ払っている

武内正枝会長♡赤が似合う!








途中、パ◯ツ仮面に変身する人が続出したり(笑)

終始大盛り上がりの忘年会でした😂


「青葉は本当に素晴らしい仲間が集まっている!」

最後は大久保相談役のお言葉✨





楽しい時間をありがとうございました!

2018年残りも元気に頑張りましょう。

来週12月13日(水)のモーニングセミナーは

青りんメンバー星野聡さんの講話です😊!



2 件のコメント:

  1. 青葉区倫理法人会の皆様、先日は忘年会でのご利用有難うございました!
    いつも和気あいあい&アットホームな雰囲気でとても素晴らしい会ですね。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    ナチュラーレ・ボーノ 植木

    返信削除
    返信
    1. 植木さん
      先日はありがとうございました(^^)
      また青葉にも遊びにいらして下さい。
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      青葉区倫理法人会 風間

      削除